猫のニャッホ 缶バッチ届きました
ねこ助の息抜きブログ

猫のニャッホ 缶バッチ届きました


今日は猫のニャッホの話題です。ハロウィンイベントの際に条件を満たしたので、運営さんから缶バッチを頂きました。12月上旬に無事に缶バッチが届いたのでご報告。



ドキドキする気持ちを胸に開封。中には運営さんからの手紙と缶バッチ、そしてポストカードが入っていました。缶バッチは、幾つか種類のある物の中からランダムで1つプレゼントされるのかと思いきや、5つも入っていました。缶バッチの絵柄はニャッホ、ゴーギャン、テオ、モネ、探偵さんでした。

ニャッホ プレゼント缶バッチ
       



ポストカードにはゴッホの絵をニャッホ風にアレンジした絵柄がプリントされていました。使うのが勿体無いので大事にとっておこうと思います。イベントを頑張って良かったと心から思えるプレゼント企画でした。

これまでもリアルグッズ企画は何度か行われていましたが、イベントの順位報酬として貰えるのは多分これが初めてではないでしょうか。条件はキャンペーン期間中に行われた二つのイベントで5位以内に入ることでした。

抽選でなく確実にグッズを得るチャンスだったので、イベントに熱が入りました。運営さんにはこうしたリアルグッズ企画を今後も続けて欲しいですね。



余談ですが猫のニャッホ、人気の高まりとともにアプリの操作性も着々と向上しています。フレンドへのハートの一括送信機能追加、パズルピースの見やすさ向上などです。ユーザーの意見を取り入れて進化しています。また機会があれば猫のニャッホの記事を書きますね。


ニャッホ 操作性改善
ピースとマス目が見やすくなっている